名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-05

昨日





昨日朝9時に大阪にいました。
家を7時に出て(><)  なんで、起きたのは、6時です。
この橋は、新大阪から地下鉄で、淀屋橋駅で降りた近くです。
昨日は天気もよかったので、思わず撮りました。
何とか自力で目覚めたのですが、外は暗かったです。
大阪には、大使館に行ってました。
またこちらも、朝から人が沢山いました。
昼には名古屋に戻り、たまっていた仕事を終わらして、帰宅。
昨日はお店がお休みなんで、家族で鍋をやりました。
やはり、寒い日には鍋に限りますね。


投稿者:CANWAVE @ 12:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home