名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-02

同級生

昨日は同級生とのお食事会。
今年に入ってから何かと集まることが多い私達。
同級生には大きく分けると、

結婚して子供を産んで。。。。。。というタイプ。
そうではない、シングルでエンジョイしているタイプ。

まー、最近は子供がいても夜中まで飲んじゃう主婦もいます。

最近やはりシングル同士遊ぶみたいな感じです。

この世代の女性は本当に多くの悩みもあるけど、本当に面白いです(^^)
私の友人だからなのかもしれないけど。。。。。

こんな友達がちかくに居てくれて本当によかったって思ってます。
やはり、同級生って、何も気を使わず、話せるのが楽しいです。

ここ最近思うのは、結婚している友達の話から、夫婦仲がどうなのかがわかるきがします。

ある人はいつもと変わらず、前向き、なおかつシングルの悩みも聞くことができる。
でも、ある人は、シングルにうらずけのない指示をしたりもします。

人それぞれ、悩みはあると思うけど、楽しんで生活できれば、幸せですよね。

投稿者:CANWAVE @ 12:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home