名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-23

今、これが見たいです(●*'v`*)

豊田科学体験館内にあるプラネタリウムが、最近リニューアルしてなんだかすごそう。。。





“童話『銀河鉄道の夜』。言わずと知れた、宮沢賢治の代表作です。その独特な幻想描写から、映像化は不可能と言われていた不朽の名作が、世界で初めての全天デジタル映像としてドームいっぱいに広がります。 映像は、透明感あふれる作風で多くのファンを持つアーティストKAGAYA氏。声の出演は、桑島法子さん。臨場感あふれる映像と詩情豊かなナレーション、そしてリアルで美しい星空に包まれて、本当の銀河鉄道に乗っているかのような夢の時間をご体験ください。”


↑これが観たいんです(><)世界最新の投影機を採用してるらしいです。
行く予定を立てるけど、まだまだ先になりそうです(;一一)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home