名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-17

先日。。。。

取材で、
「最近高額のものは何を買いましたか?」
と言われ、最近何も買ってない。と思ってしまいました。

何年か前に、ある大成功した方と話をしていた時、誰かが、
「車は何に乗ってますか?」
と質問をしたとき、彼は
「ポルシェだよ。」
とさらりと答えていました。質問をした人は、
「もっと高い車に乗るべきだ!」
みたいな事を言ってました。
でも、その時私は思いました。
この人は大成功を収めて、もう車には興味ないんだなって。
私は聞きました。
「何に興味がありますか?」
って、すると彼は
「知らないことを探して、それを知りたい。」
って、
もう何十年近く前の話です。
まだ、意味がわからなかったけど、今はわかる気がします。

ビジネスをはじめて何年も経ち、皆様のおかげで、普通じゃやれないことも体験できて、本当に楽しい人生になってます。
しかし、今は本当にやりたいことが何なのか、何にお金をかけるべきかが、だいぶわかってきました。

新しい年を迎える頃には、わくわくするような一年の計画をたてていたいなと思います。

投稿者:CANWAVE @ 19:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home