名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-13

無料

昨日のブログ関連ですが、実は私、きのう動物園に行ってました(o´∀`o)!!

ですが、、、、

無料ということもあってかかなりの車行列!!!;;;゜ロ゜)!!!
本当にすごかったです。
園外を一周しましたが、どこからも入れずあえなく断念。

かなり、かなり楽しみにしていたのに・・・・(;―;)

無料になっていることは知らずに行ったのですが、去年も偶然この時期に行ったら無料でした!!

入れれば嬉しいけど、入れない場合はかなり悲しい無料の日。
来年からはちゃんと調べてから行かなきゃ。。。。

結局近くの平和公園でほのぼのして帰ってきました。
平和公園、私的に隠れ安らぎスポットです。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home