名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-15

野菜

私がLAに住みたい理由の1つとして、おいしい野菜が豊富にあるということがあります。
やはり、カルフォルニアの太陽を浴びて育った野菜は本当においしいです。
夏にフレスノの友達の家で栽培された野菜の味も忘れられません。
実は私、そこまで野菜好きではないのですが、カルフォルニアに行くと何故か食べたくなってしまいます。
今日、知り合いの方が、最近は中国野菜のインゲン?に何か悪いものが入っていたとかで、ニュースになっていると聞きました。
中国と言えば、餃子の問題はどうなったんですか?
もう終わったのかな?
どちらにしても、口に入れるものに、体に悪いものが入っていて食べるのもどうかと思います。
それにしても、本当に怖い時代になってきますね。

投稿者:CANWAVE @ 18:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home