名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-20

冬物入荷♪

冬物数点入荷しました!

ニットワンピや、ポンチョなど、かわいぃアイテムが徐々に入荷中♥♥



冬物といえば、最近、夜めちゃめちゃ寒いですよね(><)

原付で帰るときは、もうビックリするくらいの寒さで
手袋に上着を2枚にマフラー、と、完全に私だけ冬模様です。

そして最近原付通勤用にリュックとメガネを買いました。
原付は排気ガスやホコリ、砂などが顔や目に直撃なのでメガネがないと痛くて運転が出来ません(;―;)

といゆうかんじで帰路に着くのですが、完璧、変な格好です;;;;゜ロ゜)
皆さん、帰宅途中の私を見かけても笑わないでね(><)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home