名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-22

昨日は。。。。。

朝から、悪夢で起きました。。。。。
最悪っという感じで、友達と約束をしてたから三好まで行く途中で、
警察に捕まりました。
理由は運転中の携帯電話使用です(><)
あ”-最悪。。。。。
家に帰る途中で本屋さんによりました。
すると。。。。。。。。
あの「家田荘子(いえだしょうこ)」さんがいました。
きゃあー!!!今日初ラッキー!!!
そして、本屋をぶらぶらしていて帰ろうと思いドアを出た瞬間。。。。。
「ピーッ!!!」と音が鳴り、まさか私じゃないと思い駐車場に向かったら、
スタッフの人に声をかけられ、万引きとも違えられた感じでした(~~)
ちなみに、大久手のらくだ書店です。
ものすごくいやな気分にさせられました(--)
鞄の中も見られるという感じ、最悪でした。
車の鍵がセンサーに反応したとか、携帯がどうのとか????
きっと、むかついて、怒鳴る人も多いんだろうなと思い帰宅しました。
それにしても、間違えたら誤るのが普通だと思いますが、まったく教育されていないようでした。

皆さんもセンサーには注意してくださいね。

投稿者:CANWAVE @ 18:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home