名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-24

セックスアンドザシティ★プレゼントだょ♪♪

楽天市場でやってまーす★o(´▽`*)/♪

http://www.rakuten.co.jp/canwave/index.html

今、楽天CANWAVEで無料プレゼントやってます!

誰でも応募できるのでぜひチャレンジしてみて下さいね♥♥

SEX AND THE CITY、私はまだドラマシリーズのシーズン3の途中。。。。

これからキャリーがどんな恋愛をしていくのか、さらに映画の内容などかなり気になってます(><)

DVDが出る頃にはドラマは全部見終えているかな(*゚▽゚*)ワクワク

お客さんにも『映画観た』とか、『絶対見に行く~!』とか、かなり絶賛の方がたくさんいました☆

もう上映は終わってしまったかな???

とりあえず私は、帰ってキャリーの恋愛とファッションの勉強をしなければ!!

ということで、皆さん、応募お待ちしてまーす!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home