名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-23

☆☆☆ Thank you very much ☆☆☆

☆☆☆The second anniversary memorial day☆☆☆

今日でCANWAVEは2周年目に入りました(^^)
いつも、お店に足を運んでくださる皆様本当にありがとうございます♪
そして、オープンから力を貸してくださった皆さん、ありがとう。
最近では、CANWAVEで働きたいという、かわいい人達が1ヶ月に数人来てくださいます。
色々な年代の方にかわいがっていただいています。
今思うと、2年前、よっちゃん、みさきさん、しょうちゃんではじめたお店。
今では、あやちゃん、まるちゃんと本当に心強いスタッフの皆様のおかげで、成り立つことが出来ています。

そして、アメリカでいつも、協力してくださる皆様本当に感謝しています。
最初アメリカと日本のシステムの違いに戸惑う私を助けてくれた事、今でも覚えています。
LAの取引先の皆様にも、いつも無理難題を押し付け、最後には何とかしてくれて、いつも、いつも、わがままを聞いてくださってありがとう。
I thank for that I was able to meet you.

2年経ち、CANWAVEは次なる何かを企画中。。。。。。。
次は何をしようかなと、来年の3周年に向けて、何かわくわくする様な事をしたいなって感じです。

ここまで来る間には色々な事がありました。
しかし、CANWAVEを世の中に誕生させたことによって、自分にとって何が一番大切なのか、と言うことを教えてもらった気がします。
これからも、大切な物を守りながら、CANWAVEと一緒に成長していきたいです。

投稿者:CANWAVE @ 13:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home