名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-21

A賞

今日、イラストレーターのあおのさんに初!!!会いました。想像していたとおりかわいらしい方で、しかもとっても気さくな方でした(。-_-。)
私もアートの世界に興味があるため、いろいろ質問してしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
新たな、オリジナル商品ホントに楽しみです!!!

後、今日おもしろい出来事がありました。わたしのもう一つの仕事の仲間が店に遊びに来てくれて、別のこの取り置き商品を立替で持って行ってもらうことに急遽なったんですが、いま2周年記念でスクラッチをやっていて、なんとお使いをした子がA賞(1等)に当ったんですよ(≧∀≦)ノ

当った子は大喜び!!!最近なんでも金縛りにあってその時見た夢に龍が出てきたらしいです(*゚▽゚*)龍をみるといいことが起きるようです!!知ってました~??

aya

投稿者:CANWAVE @ 18:01

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home