名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-19

変な天気(><)

今日変な天気ですよね?
最近こういう日多くないですか?
世間では9月13日に名古屋に大地震が起こると言われていますが、
地震の前の異常気象なんですかね?

今夜は雨が降るのかな?

名古屋の夏は蒸し暑く、たっているだけでも、暑くなり、汗がでます。
LAは暑くても、カラットしているからそこまで蒸し暑くないので夏は常にLAにいました。
しかし、去年NYで夏をすごしたとき、流れるような汗を何回もかき、この地は最悪だと思いましたが、
また今年の夏はNYで過ごす事にします。

NYの夏本当に絶えるのが、大変ですが、今年はがんばれそうです。
早く夏にならないかな。。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 17:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home