名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-20

昨夜

昨日友達とHOTYOGAに行きました。
行ったのはいいのですが、帰りに雨がけっこう降っていて、しかも、私は自転車(><)
悩んだあげく友達から傘を借りて、自転車で家に帰りました。
あんのじょう、濡れてしまいました。
今風邪をひいたらまずいと思い、すぐにシャワーを浴び、ひと段落。
しかし、雨のなか、自転車は辛かった。。。。。。。
そして今日、なんだか風邪っぽく最悪(><)

でも、今日はCANWAVEの「おいらん子」をかいてくださっている、イラストレーターのあおのさんとの久々の再会です。
楽しみです。

今日は次なるオリジナル商品の検討をします。
早く皆にお披露目できるようにがんばります!

投稿者:CANWAVE @ 14:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home