名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-22

アオノミサコさん

先日ひさしぶりに、アオノさんがお店にやってきました。
「おいらん子」Tシャツにサインを描いてもらいました。

AYAちゃんと。。。。。。。
アオノさんには「CANWAVE」のキャラクター「おいらん子」を形にしてくださった方です。
はじめ、私の、意味不明なアイディアについてきてくださって、本当に私のイメージを理解してくださる、
アオノさんです。
仕事、プライベートと色々お世話になっています。
次なる、企画のため、私も日々いろんなことをイメージして考えていますが、今煮詰り状態。。。。。。
きっと、日本を離れたら必ず出てくるはずです。
昨日1日、みっちり、アオノさんと一緒にいたことにより、かなり自分のなかのアイディアが固まってきました。
あと少しです。。。。。。。
帰国後、お会いできるのが楽しみです。

投稿者:CANWAVE @ 12:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home