名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-31

いよいよ明日から。。。。

いよいよ明日から、2周年です。
CANWAVEではご来店くださいましたお客様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいています。
数に限りがございますので、お早めにご来店下さい。

ありがたいもので、CANWAVEも2歳になりました。
本当に、数多くのお客様に足を運んでいただいて、感謝しています。

そしてオープン前から力を貸してくださいました皆様CANWAVEは2歳になりました。
オープニングのスタッフだった、みさきさん、CANWAVE在籍中に妊娠し、退社後出産され、もう落ち着いたのかな???
近いうち遊びに来てね。

今後も、CANWAVEの成長を見守ってください。

そして、これからも、よろしくお願いします。。。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 17:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home