名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-26

ティータイム♥

本日もまた、あやちゃんとスイーツを食べながらのティータイム★
あやちゃんがドーナツ探しの旅に出発し、私はお店でドーナツと彼女の帰りを待ちながらモクモクと仕事。。。。


残念ながらドーナツはゲットできなかったけれど、こんなにBIGなシュークリームを調達してきてくれました(♥>ω<)

疲れている時の甘いものはほんとに癒されます。。。。

でも、最近私達こんなのばっかりで体的にはそろそろ危険信号かも・・・

そこで、明後日から二人でウォーキングをする事を決意!!

今の時期、暖かいし、名古屋城周辺は桜もそろそろ咲き始める頃らしいので、いぃ機会です(*^∀^)

甘いもの&食べる事が大好きな私達二人のせめてもの救いは歩く事が好きなことですねー・・・(;-ω-)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home