名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-16

LA ファッションウイーク



今日 LAファッションウイークに行ってきました。

何か新しいブランドはないかと探した1日でした。

やはり、LAで行うコンベンションなだけに、普段なら静まりかえっている地域にたくさん人がいました。

今回PASSなしの強行手段で投入したわりには、かなりいろいろとみれました。

その回あってか、かわいい、ネックレスとブレス、鞄をGET!

4月にはお店に並びます。

楽しみにしてくださいね。

投稿者:CANWAVE @ 13:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home