名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-09

レッスン

この間、弟が中学校を卒業しました。
高校にも無事合格し、春からは高校生。

そんな弟が急に『ダンスを教えてくれ』と言ってきました。
とゆうことで、ココ最近毎晩のように基礎トレからボディーコントロール、
簡単な振り付けなど、自宅で練習中。

私もそんなにできないので、教えれる事は少ないのだけど、基礎くらいは・・・
と思い始めましたが、なんだかものすごく熱心で、私がもういいんじゃない?と言っても聞いてくれず、
おかげで少し寝不足気味・・・(;-д-)

とはいえ私もしばらくしていなかったので、体がなまりきってしまってます。。。
教える事で自分の練習にもなるのでいっか(*′ω‘*)

一番驚いたのは、私が付けた振りに対し、『この次はこうゆうふうにしたらどうかな』
と自分で考えてやってみたことです。初めて3日目の成長。。。

将来が楽しみです。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home