名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-13

ドーナツ

この間、F2Cの収録&パーティーでいただいたクリスピークリームドーナツを、なんとなぁ~く思い出していました。。。。♥♥
そういえば、と思い、携帯写メのデータボックスを開いて見たのがこれ↓
大雪の時、自宅の下の植え込みに生えている木に雪が積もってドーナツに!!これを発見した時は一人だったのですが、思わず写メしてしまいました(*>ω<)・・・よけいドーナツ食べたくなってきた(;^^)でも最近食べすぎなのでガマンです(><)!!!

今年はもうだいぶ暖かくなって、雪はもう降らないけれど、また来年を楽しみにしています♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home