名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-14

初挑戦

明日、美容院へ行く予定です。

今、世間はたっぷりつくった前髪やボブ、ゆるやかパーマがはやっているけれど・・・
今更ながらくるっくるのパーマをかけようと思います!!
すごーく前からやってみたいと思ってたけど、なかなか勇気がでず結局いつもどおりになってしまう私。今回はホントに思い切ってかけてみようと思います!!
でも、きつめのパーマってかけた事がないので、たとえばお風呂に入ったらどうなるんだろう・・・とか考えてしまいます。どうなるんですかね?それからクシでとかしてもいいのかな??

細かい疑問がたくさんですが、明日が楽しみ~♪結局おじけづいて普段どおりになったりして・・・(;- -)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home