名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-10

F2C ファイナル

前回CANWAVEが出演した中京TVの番組、『F2C』の収録が今日、PLATINUMにて行われました。
今までの出演SHOPの店員さんたちも集まっての収録で、モデルさんたちの私服バトルとゆう形でファッションショーを行いました。




私達CANWAVEも私とAYAちゃんで参加★

F2Cのモデルさんたちは、スタイルがよくてほんとに可愛かったです♥♥
中でもお気に入りなのは、やっぱりCANWAVEの商品を可愛く、かっこよく着こなしてくれた二人。
他のモデルさんと比べても飛びぬけてオーラがある気がします(>ω<)
ほんとに、手足長くて細くてなおかつ美しい!!
私も少しでも彼女達に近づけるように努力しなくては(;≧ⅴ≦)

撮影は順調に進み、最後はパーティーでいろんな方とお話する事ができました。
中京テレビの方々、司会のお二人、モデルの皆さん、改めてありがとうございました。
貴重な体験ができてとても楽しかったです♪

クリスピークリームドーナツも食べれたし・・・♥♥♥


司会のAAA伊藤千晃さん
顔がちっっさくて肌ツルツル☆


モデルのあさのさん
本当にキレイでした☆☆

また機会があったらお会いしたいです。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 21:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home