名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-15

デパ地下♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


私は、デパ地下が大好き♥。・゚♡゚たぶん、1階や2階の売り場より


スキです。特に5時ぐらいになるとタイムセールが始まってあの、


定員さんの威勢のよい声を聞くとついつい買ってしまうし、すごく


良い買い物をした感で充実感さえかんじるのは私だけではないはず。


特にすきなのは、魚コーナーと、野菜コーナーと、パン屋さん。


魚も野菜もほとんどの商品に産地とか、作った人の名前が入っていて、


とっても安心して買えることと、新鮮だから日持ちがするのが、1人暮らしには最高です。


最近買った大根が300yenしましたが、とっても大きくて。すごくすごくホントにすごく甘くて、


やわらかくてそのまま食べるのが一番おいしかったんですが、ぶりと一緒に煮たり、


おでんにしたり、蒸して食べたりしました(*^m^*) ムフッ


また買いに行ってきま~す


aya



投稿者:CANWAVE @ 14:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home