名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-12

English

今日、近くに住んでいる(らしい)外国人の親子がいらっしゃいました。

私、英語は全然話せないのですが、相手の言っていることはなんとなぁ~くはわかる(気がする)ので、デニムパンツを腰に当ててなにやら考えているお客様に思い切って喋りかけてみました。

私のつたない英語はわかってもらえたでしょうか・・・?

なにやら聞き取れない単語もありましたが、この近くに住んでいることと、何処から来たかと、名前くらいは聞く事ができました☆ホントに小学生並み。。。。

それと、CANWAVEで取り扱っている『JWlosangels』はやはりアメリカ、彼女の故郷でも大人気で、彼女も同じものを持っていると言っていました。

娘さんもちっちゃくて可愛くて♥♥

こうゆう機会があると、やはり英語はある程度は喋れないと。と思います(><)せっかく話す機会があるのに、伝わらない、伝えられない、なんてもったいない!!またお会いしたいです。そのときは少しでも今よりレベルアップしていよう!と、心に決めたのでした。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home