名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-17

春なので。

イメチェンです。

土曜日、美容院へ行って、くるっくるパーマをかけてきました♪
最後の最後までどんな感じにしようか迷って、美容師さんと相談しながらパーマ&カラーかけること約3時間半。今までにないボリュームがでて、くるっくるです☆流行からは遠ざかりますが、今の気分にピッタリです(*^∀^)


でもッッ!!!

通勤中の原付メットの重み&風で今日はせっかくのくるくるがかなりとれてしまいました(;△;)明日からはドライヤー持参で出勤です(><)

*******************************************
私がいつもスタイリングをお願いしている美容師さんが、今のサロンを辞めて東京に行ってしまうそうです。なので今回が最後。。。
このサロンには私が中学生の頃から通っていて、そのときにアシスタントさんだった彼女。今ではこのサロンの最重要人物的存在でした。
彼女の笑顔が見れないのはすごーく淋しいですが、これからは東京で頑張ってください!!『東京に通ってね♪』といつもの明るさで言われたけれど、それはムリですマッキー(*>з<)でも、今までほんとによくしてもらったので感謝でいっぱいです♥♥

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home