名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-23

日焼け

今日もまたかなり暑い日です。
昼間の炎天下の中、従姉妹のうどん屋さん(丸の内にある、どんどん庵です。)
に結婚式の写真を渡しに自転車で行きました。往復15分くらいの距離ですが、腕が真っ赤になりました。
結構、少しの時間で焼けるものだと、関心してはいけませんが感心してしまいました。
今後は日焼け対策も、万全に外に出るよう固く誓いました。
最近良く見るのは、アームカバーをしている女性の方を良く見ます。
これは、日焼け対策ですね。

投稿者:CANWAVE @ 17:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home