名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-20

久しぶりに。。。。。

今日の久しぶり「その1」久しぶりに「矢場とん」のひれ定食を食べました。
大阪からの友達が来ていて、昨日みんなで飲みに行くとの事でしたが、私は同席できず、今日ご一緒させて、いただきました。
いつも、長蛇の列なんで、どきどきしていましたが、ラッキーな事に駐車場も開いていて、待ち時間なし、で入れました。
やはり、味噌カツと言えば「矢場とん」を再確認しました。
関西の方でも、とてもおいしいと言って食べてました。

今日の久しぶり「その2」久しぶりにいつも行ってますエステのお姉さんが来てくれました。
いつみても、綺麗な方です。体もほっそりして、いいなって感じです。
このエステ、うちのお店の近くの「ポワチエ」フェイシャルに行っていますが、とにかく技術がうまい!!!
私も、この歳まで色々なエステに行きましたがここは格別!
久しぶりに顔を見せてくださってありがとうございました。

そして最後に、「その3」として久しぶりにHOT YOGAに行くか、悩み中。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 16:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home