名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-14

台風゜ロ゜)

すごい雨ですね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
せっかくの3連休なのに・・・・お気の毒です↓↓東海地域は明日が本番らしい( ̄(エ) ̄)今日は嵐の前の静けさですか・・・恐いですね~~~
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

話し変わって今話題の話をしましょう。『ブード・キャンプ』です!!!皆さんはもうやられましたか???私も昨日初めてやったのですが・・・凄いですね(;≧皿≦)今日は筋肉痛ですよ(ノД`)・゜・。 アレは絶対に痩せますね。50分続けなくてはいけないところ15しかもたなかったv・。・V ワン
じりじりと頑張るぞ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

 
aya
 

投稿者:CANWAVE @ 15:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home