名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-18

蘇った♪

今日、みかりんにマツパをやっていただきました~(*бⅴб*)☆

はじめてのマツゲパーマからもうかれこれ2ヶ月くらい??

かなり長持ちしましたが、最近かなり元気がなくなってきていたので・・・

やってもらっている間の1時間ほど、気持ちよく寝てしまいました(uωu)zzz

みかりんごめんねm(*・´ω`・*)m

おきたらもう完了で、私のマツゲは蘇っていました☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

マスカラつけなくてもかなりのぱっちさんです☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥みかりんありがとぉ♪♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home