名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-15

晴れ

昨日の台風は何処へやら。。。。。
昨日今日来るはずの台風対策の為お店のスタッフとDVDを沢山借りに行きました。
しかし・・・・・・・
何て今日は天気がいいのでしょうか???
風はあるものの、外を見る限り本当にいいお天気ですよね。

7月に入り何かとばたばたしていたわけですが、いよいよ年2回の世界最大イベント
「MAGIC」「PROJECT」「POOL」が始まります。
「PROJECT」はNYからラスベガスへと来ます。
このシーズン世界中のバイヤーが、アメリカ全土を動き回るシーズンです。
私の友達も、このシーズンには3~5キロは体重が減っていくという大変アクティブなシーズンに突入します。
多くの日本のバイヤーもアメリカまで足を伸ばします。
CANWAVEもその中の1組です。
今回私達はまさに殺人スケジュールをこなす為、今から体力作りです。
今回私も1人ではなく、お店のスタッフが同行しますので、少し安心です。
しかし、会場はとても広く回る時はキャリーケースを牽いて回ります。
でも、私はこの展示会が大好きで、
年に2回世界中の友達とここで、顔を見ることとなり、話にも花が咲きます。
しかし、今回はなかなか、そのような時間が取れないかも。。。。
o(TヘTo) くぅ
でも、この展示会で、日本のお客様に世界の最先端のファッションをお届けできたらと、
スタッフ共々気合が入っています。

今人気のKITSONもより多くの商品を並べれますようがんばってきます。

投稿者:CANWAVE @ 16:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home