名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-17

地震

昨日の午前中、家で出かける用意をしていたら、部屋がかなり揺れていました。。。

最初は1人地震かと思っていたんだけど、やけに長い!!と思って意識してみるとやっぱり揺れてる(*゚△゚;)

ニュースを見るとかなりすごかったみたいですね(><)

ちょうど新潟から名古屋に来た友達と遊ぶ予定だったのですぐさま電話。

家族や友達は無事だったみたいです(^^)よかった!

でもその友達は地震があったとき、全く気づかなかったそうです。私のうちが13階で上のほうだから余計揺れたんでしょうか(?∀?)

我が家は何も地震対策していないのでちょっとこわいです。。。

皆さん、耐震してますか??

またいつ何処でおきるか分からないので気をつけなきゃ(>д<)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home