名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-13

お胸+.゚(*´∀`)b゚

わたしは長年にわたっての悩みがあります(; ̄д ̄)ハァ↓↓皆さん誰しもからだにコンプレックスを持っている人がほとんどだとは思いますが・・・私の悩みは・・・そう!!!!胸です。でも時は平成☆今はいろいろなその手の手段が増えたものです~~~~そしてついについに!決心しました(;≧皿≦)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ご存知の方も多いとは思いますが『光で大きく・・・』\(○^ω^○)/ ためしに月曜日に行く予定をしています。どんな原理でそうなるのかは分かりませんが???やった事ある方は是非!是非!どんな感じか教えてください(;≧皿≦)モニター募集とかかいてあって、できればモニターでやろうかな~と考えてます\(○^ω^○)/ またどんな感じだったかはまた・・・来週~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home