名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-22

やるしかない

昨日、調子に乗ってケーキを2つも食べてしまいました(; ̄д ̄)

ご飯もかなり食べてたし・・・

やばい!これはいけない!!(><)

この前オーナーに借りたビリーは今だ一度も再生されず置いたまま。。。

これはやるしかない(;≧皿≦)!!!!!

やろう!!とは思うんだけど、家に帰るとついついゆっくりしちゃうんですよねぇ(o>x<)

ダラダラ気分に負けないようにがんばらねば!

とゆうことでついに始めようと思います☆

ビリーやってる皆さん、どうですか!!?かなりきついとウワサですが。。。

一緒に頑張りましょう(≧∀≦)ノ

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home