名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-31

バースデー♪

先週の土曜日に、二十歳を迎えました。
ついに、10代がおわってしまった…(;Δ:)
これからは悪い事したら捕まっちゃいますね(笑)

今年のバースデーは朝から時間があったので美容院に行き、トリートメントをしてもらって髪をリフレッシュ☆誕生日だとゆうことをスタイリストさんに言ったら、華やかなアップスタイルにしてくれました(*^∀^*)
夜は彼がイタリアンディナーに連れてっていってくれました(o>ω<o)
イタリアンは初めてでした。覚王山の閑静な住宅街にぽつんとたたずむレストラン。出てくる料理すべてに感動してしまうほどおいしかったです★★★
おいしいレストランでワインとお食事をいただいて、ケーキを食べてプレゼントをもらい、友達や家族からも沢山お祝いの言葉を頂きました。
誕生日っていいですね♪ハタチにふさわしい、ステキなバースデーになりました(●^∀’)

           yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home