名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-21

振袖着たよ★

昨日、成人式用の振袖の前撮りがありました。

お昼過ぎから栄のフォトスタジオにいって、メイク、ヘア、着付けをしてもらい、撮影してもらいました☆(*>∀<)

5枚くらいとって選ぶだけかと思いきや、何十ポーズもとり、さらには小道具まで出てきてびっくり・・・(;゜∀゜)日本物の傘やまり、ブーケに小窓にカーテンのセットも。。。次から次へといろいろでてくるので思わずわらってしまいました(●^皿^)

ホントは2ポーズだけのつもりが、なかなかいい写真を撮ってくれたので思わず追加してしまいました(☆´∀’)おかげで私の金銭状況は悩ましいところです(笑)

そのあとはおばぁちゃんのうちまで晴れ着を見せにいきました♪とっても喜んでくれてよかった☆

スタジオで偶然友達も撮影に来てて、久しぶりに会えたのでそれもまたうれしく、なんだかいい1日でした☆

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home