名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-24

お気に入り☆

         


最近入ってきたくつ。。。(o*∀*o)



かわいいでしょー!??ヒョウ柄と、ジブラ柄。二足限定です★



                



そしてこれはキャンディーちゃんの後姿☆ぱっくり開いた背中がとってもセクシーです(/ω<)☆★☆★

このワンピ、ホルターなので前もいい感じにあいてるし、いいぐあいのヒラヒラ感だし、ラインもキレイに見せてくれるので密かに私のお気に入り♪

私は背が足りない、胸もたりない、お肉だけは余ってる・・・(;口;)なので着れませんが。。。キャンディーちゃんみたいなグラマーさんとまでは言わないけど、もう少し背が高かったらなぁ。。。(-ω-)

                 yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home