名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-25

ごはん♪

昨日はアプローチをしかけていた友達の彼女さんとごはんでした☆

二人で会うのは初めてなのに、何だか久しぶりに会った友達どうしのようにひたすら喋っていました(>ω<)面白かった!!!

名古屋にきたばかりなので、やはり何かと大変そうです。。。

土地勘の無いところを1人でうろうろするのは恐い!(><)私だったら帰れるかどうかも危ういです・・・。

これからみんなでも2人でも、沢山遊びに行って覚えよー(*^∀^*)

ちなみにご飯はここからすぐ近く、信号わたったくらいの所にあるカフェでした。パスタがとてもおいしかったです★前から気になっていたところなのでいけてよかった♪(o’ⅴ’o)

彼女とは家も近いのでいつでもご飯いったり出来るのですごくうれしいです★★

                  yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home