名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-26

風邪・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

一週間前のブログに風邪気味と書いた次の日から大変な風邪をひきました↓
今週1週間はろくにそとに出ていませんでした・・・(ノД`)・゜・。
風邪の症状は高熱が2日間続きいったんねつは下がり、その後滝のような鼻水が出ました。そして、また高熱が出て・・・今にいたるかんじです。麻疹はやってないからもしかして麻疹かと思い病院へgo!今のところ発症はしていないと言われとりあえず薬と血液検査、点滴をやりました・・・1週間、こんな感じで戦ってました・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home