名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-22

アプローチ

最近、彼の友達が新潟から帰ってきて名古屋で就職しました。

一緒に新潟から来た彼女も含め、4人で遊ぶ事が多く、このメンバーはすごく楽しいです♪

だいたいとゆうか、いつも夜ご飯を食べに行くんですが、そのあと必ずゲオに行きます。。。ゲオ大好きのこの友達は、もうずっと前から『プリズンブレイク』が大好きで。。。今、彼女に1から見せて、その後2にいくそうです。

毎回おすすめされるので私もみたくなってきた・・・(>ω<)ので、今度かりようかな?でも実をゆうとまだ『24』途中なんだよなぁ・・・とそんな事で悩んでいます(*^△^*)

そしてこの彼女がかわいいんです☆そして細い!!!
2つ年上ですが、もっと仲良くなりたいので只今アプローチ中(●´ⅴ´).:・*

今度ごはんに行く約束をしました★★
4人だとなかなかいろいろと話せないのでその時はもっと仲良くなるぞ☆

                yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home