名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-23

ありがとう

昨日はお父さんの誕生日でした☆
いつもは簡単にお酒のおつまみをかって帰る程度で済ますんですが、今年なぜだかちゃんとプレゼントを用意しちゃいました♪
三越を覗いたら、ちょうどシャツやらスーツやら男物のフェアをやっていたので
ポロシャツを買う事に。
なかなかいいのを見つけたのに、サイズがなくてなくなく他のものに(;△:)
ちょっと地味めになっちゃったけど・・・まぁ喜んでくれるだろう(●`ⅴ´)と思い渡したところ、ちゃんと喜んでくれていました☆(*´ⅴ´)
思えばこうやってちゃんとプレゼント用意したのって初めてじゃ。。。??
いつも家族のために頑張ってくれているお父さん、ありがとう★★
・・・と、面と向かってはいえないんだけどね(^^;)

            yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home