名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-30

帰国

今回のアメリカは本当に私にとっての財産になりました。
出会いという事が、自分の人生にとって、本当に大切な事だと、再確認できました。
それに、諦めかけていた夢にもきずかされました。
人生は1回だし、やりたいことはやると硬く決断する時間になりました。
決めるという事は何かを断つとも言います。
今回私のくだした決断はそれに近いかもしれません。
でも、真剣に自分の人生を歩いているんだ。
という実感もしたいです。
ゆっくりと、流れる時間の中で、本当の自分と向き合えた気がします。
もし、みなさんも悩んでいることがあれば、どうするかではなく、どうしたいかではないのでしょうか?

そして次回は夏に従業員と一緒にアメリカに行きます。
またここで何か感じればいいなと思います。


投稿者:CANWAVE @ 11:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home