名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-10

映画

今観たい映画がたくさんあります(><)
まずは『ホリデー』。
オーナーもみかちゃんも大絶賛★★二人ともやや興奮気味でおもしろかっ  た!!!よかった!!!といっていたので期待大です(*^∀^*)
それから『さくらん』。
これまた二人のおススメです☆でももうおわっちゃったかな!!?(:∀;)
鮮やかな着物とかお部屋とか、豪華絢爛でいぃですよねー♪♪
そして『STEP UP』。
ダンス映画なので内容はそんなに期待できませんが、ダンスはすごいらしいです★★
すごいみたいんだけど・・・私の彼はどれもまったく興味がないらしく、断られてしまいました・・・(;з:)ついてきてくれてもいいのに。。。(泣)
しょうがないので週末友達といくことにしまぁす(●>ω<)

                  yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home