名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-08

お花見♪


荒子川公園の桜です☆
川沿いに桜がずーーっと並んでて、後ろは結構おっきめの公園で、すごくきれいです☆
人も多からず少なからず。少人数で落ち着いて花見をするなら絶好のスポットですよ(*^∀^*)
残念ながら天気は悪かった(;э:)しかも途中から雨も降り出す始末・・・↓↓↓
私の腕が悪いせいもありますが写真もいまいちでした(><)でもやっぱり実際はキレイ☆☆
もうこれから散っていっちゃうと思うとちょっと寂しいですねぇ(>Δ<)
雨のせいであまり長くはいられなかったけど、花見は満喫できました♪
今日はなかなかお花見日和なので鶴舞や名城公園はにぎわってるのかな?(●’∀’)

                            yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home