名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-09

やっぱり大事。

最近ヨガにすごく興味があります。
オーナーもあやちゃんもホットヨガに通っていて、最近ホントにがんばっています☆やっぱり毎日いくとすぐ効果がでるとか・・・。
いきたーい!!!!(≧ω≦)でも今月はエステにいく予定なのでお金がない私…キレイになるのにはやっぱりお金がかかるんですね~(;ω:)
お金を貯めて、1カ月くらい毎日のように通うか、週1,2回にして長く続けるか。どっちがいいんだろうと考え中。。。お財布とも相談中。。。
来月は多少お金に余裕があるはずだから、やるぞ★ホットヨガ★
今から節約して無駄遣いもしないように気をつけないと(><)でもこれからかわいい商品がぞくぞく入ってくるようなので沢山使っちゃいそうな気が・・・(^^;)困ったな。。。お金はやっぱり大事です(>д<)
 
                    yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home