名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-07

MOVIE

昨日「THE Holiday」を見に行きました。
CANWAVE店内のエステのみかりんがもう見に行っていて、
かなりいいと聞いていました。
突然昨日どうしても行きたくなって、一人でも行こうか考えていました。
ちょうど、みかりんと食事に行ったとき「一人で行こうかな?」
と話していたら、一緒に行ってくれるとのこと。
でも、みかりんは一度みてるんですよね。
それも一週間前に・・・・・
でもどうしても見たい欲求は抑えられずもかりんも道ずれ・・・・
一緒に行ってくれました。
ありがたい・・・・・・
結論その①    本当に一緒に行ってよかった。
結論その②    本当に見てよかった。
結論その③    愛する人と見るのがいいかも・・・・
結論その④    キャメロン・ディアスの役がまるで自分
という面白く、そして感動の映画でした。
是非見てください。

投稿者:CANWAVE @ 13:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home