名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-11

ボケ?

今、CANWAVEスタッフの間でひそかにはやっている海外ドラマ。
特に私とオーナーは驚くべきスピードで色んなものを見あさってます★

今は二人で「24」のシーズン4を攻略中♪
こうゆうのって、一度観出すと止まらないんですよねぇ(><)

でも昨日、すごくショックな出来事がありました↓
いつものようにDVDを借りて帰り、寝れる準備を整えていざ24!!
と観ていると、なぜか話がつながらない・・・おかしいと思ってディスクを見てみると、まさかのシーズン5でした。。。(;Δ:)
借りる時もケースを持って中身を陳列してしまったり、最近こうゆうボケが多い(;>д<)でも、ⅣとⅤって似てるから。。。

                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:00

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home