名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-13

昨日。。。

昨日お店のスタッフ達と「ダンスエンターティメントフロアプレイ」
に行ってきました。
前から見たかったチケットを友達のおかげでGET!
ちなみにそのお友達約18年ぶりの再会。。。。。
相変わらず綺麗でした。
ショーはかなり迫力のある舞台で行ってよかった(^^)
5月にはNYブロードウェイに行きミュージカルを見にいきます。
私結構舞台を見るのがすきです。
気分転換にはサイコーでした。
ダンサーを見るとダイエットのモチベーションがあがります。

投稿者:CANWAVE @ 17:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home