名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-28

親友

今日は、1年半ぶりに親友のあけちゃんと会う予定で、とっても楽しみ^^
彼女は3年前からLAに留学中で久しぶりの帰国!!オーナーは23日からLAで入れ違いでなんか変なかんじです。久しぶりに会っても変わらない友情っていいですよね。彼女とは18歳の時からの友達で、性格はまるで逆なんだけど価値観や食べ物の趣味がとっても気が合う子です。異国の土地で恋に勉強に励む彼女の事を私はとても尊敬していてお互いにいつも将来に対して前向きに話す仲です(^^)☆あーなりたいこーなりたいと、いつも口に出して前向きに、笑顔でチャレンジをして必ずなりたい自分になろうといつもお互いを励ましあえるとっても大切な関係です☆
何食べに行こうかな~(^0^)!


Aya

投稿者:CANWAVE @ 14:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home