名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-05

がんばらないと。。。

昨日会った友達が、かなり痩せていました。
もともと細かったけど、最近なぜかかってに減量したらしいです。。。ズルイ。
なんでも、子供を生んでから食べる量も減って、お菓子や甘いものも別に食べたくならない体になったとか。
多少は家事や育児のストレスもありそうで心配だけど、ちょっとうらやましいと思ってしまうわたし(^^;)
やばい!!最近気がゆるんできてる気がする(><)これからご飯も少なめにして、減量しなきゃっ(;>д<)夏ももうすぐそこまで迫ってきています↓↓
何回したかわからないけど・・・ダイエット宣言です☆がんばるぞ!

                     yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home