名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-03

満開

4日ぶりくらいにこの前の道を通ってきたら、桜、満開でした★★
めちゃめちゃキレイだったぁ~(*>ω<)
初めて気づいたけれど、桜ってなかなか神秘的なものがありますね。。。
日曜日は晴れてたけど、前日に雨が降ってて結局お花見できなかったので、次の土曜日くらいにいく予定です☆
その時まで散らずに待っていてくれるかな!?
どこに行こうか迷ってるんだけど、人がすごそうなのであんまり人気のないとこにしようと思います(^^;)
今日天気予報を見たら、日曜が雨・・・早まって土曜に降ったりしないで下さい(><)
                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home