名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-01

なんだか・・・・・

今日は朝最悪な夢で起きました(><)
時計を見ると6:30・・・・・もう一眠りしようと思いなかなか寝付けなく・・・・
とりあえず少し寝て、起きましたがなんともテンションがあがらず、かなり、ブルーな一日になる予感。。。。。。LAの友達に連絡をとろうか迷いながらも今日はやめようと思い色々していたら、メールが・・・・いやな予感的中(><)
何て今日は最悪な日なんだろう。
皆さんも最悪な日ってありますよね。
今日はどんな占いを見ても最悪。
こんな日は早く家に帰ってゆっくりしよう。
その方がいいですよね。

投稿者:CANWAVE @ 16:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home